印象を変える鍵
  • 2023.07.26
  • Blog
  • 印象を変える鍵
    実は…『眉毛』だったんです!
    眉毛を変えるだけで、そんなに印象が変わるかなぁと思われるかもしれませんが
    【お顔の印象は眉毛で変わる】
    と言われるほど、眉毛でお顔の印象が変わります。
    画像の通りbeforeafterでは
    afterの方がお顔がリフトアップしているようにみえます😊♡

    美眉と言われる眉毛は
    Instagramでどの写真を見ても
    眉毛の1本1本が
    跳ねたり、反ったり、バラつきがなく
    眉頭から眉尻に向かって
    同じ方向に毛が流れています!
    パリジェンヌブロウリフト(眉パーマ&WAX)
    では印象を変えたい方。
    眉毛にコンプレックスのある方。
    自分では上手くできない方。
    そんなお悩み全てサロンに丸投げしてください!
    素敵な『眉毛』が叶います♪
    お客様の雰囲気、眉毛の毛流れによってデザインをご提案させていただきます!
    しっかりとしたカウンセリングから行いますので安心してご来店ください🙇‍♀️